まんまごと日記

心地のよいものを 心地の良い仲間と より自然なものに触れて

富士山のお膝元で 生活スタート!



母の故郷でもある静岡のとある産婦人科クリニックで

託児室を始めることになり富士山のお膝元に住まわせて頂くことになりました🍀✨

 

 

まだ、横浜から移って参りまして 

仮住まい生活をしていますが。。。

仮住まいさせて頂いている家にこんな立派な巨大ヒマラヤ岩塩がっ‼️

ぐるりで100センチ弱もあります‼️

 

 

まるで『あかね富士』🌁 みたい。

これをちょちょいと『和puna』の麻紐で可愛くして、舞文字を描く友人の『村井直美さん』の文字をバックにしてみました。

 

なんかいい感じです。

f:id:mammagoto:20201110144416j:image

 

おかげさまで、玄関から入るモノも出るモノも岩塩ちゃんで清められてまぁす🌁

 

 

こちらも『村井直美さん』の作品

f:id:mammagoto:20201111180307j:imagef:id:mammagoto:20201111175317j:imagef:id:mammagoto:20201111180344j:imagef:id:mammagoto:20201111175302j:image